2012年5月10日木曜日

鳥海山フェスタを終えて

GW後半… 期待とは裏腹に 直前になって思いがけないほどの天候不良に見舞われた今回の鳥海山フェスタ。
予定していた 5/3~5/5に加え、急遽5/6を順延予備日とし、
結果的に開催できたのは、5/3 矢島青少年ホームに場所を移して行われたKPS染め体験,地元は天寿酒造での酒蔵Live,5/4 SnowSurf Meet in 鳥海山,5/6バックカントリー初級ツアー。
残念ながら、5/5に予定していたイベント バックカントリー中上級ツアーとヘンプアートワークショップおよびキッズイベント,特産品マーケットについては 当日の強い雨風により、残念ながら 中止となってしまいました。
しかしながら、開催できたイベントについては いずれも大盛況のもと 無事に終了することが出来、5/4の奇跡的な天候も含め 感謝の気持ちでいっぱいです。

"自然と人との繋がり" をテーマに、自然の驚異のもとで 動物の一部として生かされてる我々人間が、また 豊かな自然の財産のもとで触れ合い、癒されることで 明日へと向かう活力や笑顔を取り戻すきっかけとしたい。
海,山,大地の恵み… 自然の美しさや優しさ、未来への可能性を感じて、また自然を通して出逢った人達に “ありがとう”と元気を届けたい。
そういった想いで開催した今回のイベント… 沢山の困難にも遭い 大変であったことは否めませんが、その反面で 本当に沢山の方々のご協力のもと そして何より 美しい自然の中で こういった活動が出来たことに 幸せを感じずには居られません。

まさに 自然と人との繋がり を再認識したイベントでありました!

今回のイベントにご参加戴きました皆様、出演して戴いたアーティストの皆さん、協賛メーカー各社、ご協力戴きました方々、関係各位 および スタッフ一同、友人達、そして何より 家族に 心から御礼を申し上げたいと思います。
どうもありがとうございました!!

鳥海山フェスタ実行委員会
代表 小番 美奈





P:fukunaka




後援由利本荘市

秋田が誇る、日本を代表するジャズギタリスト 小沼ようすけ,素敵なバイブス‥"Love, Rock, Surf"の持ち主 AKiLA,四国の歌姫Sala,ギタレレや打楽器等のトランシーな演奏で秋田にも馴染み深いKAZZ… そして、心癒されるLive Paint はサーフアーティスト tomio-parkより。。。
映像: 吉川共久,小番直人
ツアーガイド および メーカーRiderの皆様
本当にありがとうございました☆.。.:*・゜

0 件のコメント:

コメントを投稿