2012年3月28日水曜日

スノートレッキングツアー 申し込み

当ツアーに参加するにあたり、以下を熟読の上 ご承諾戴いての 申し込みとなります。
 承諾事項 
・ツアー参加中はガイドの指示に必ず従い、安全第一にて 楽しいツアーになるように心掛けてくださるようお願い致します。
・ツアー参加中のアルコール摂取はご遠慮ください。
・ツアー参加中による怪我、事故、後遺障害、或は死亡した場合においても、自己の過失が認められた場合、全ての責任は自分自身で負い、主催者ならびに関係者に対して一切の訴訟等、損害賠償の請求を行わない事をご承諾ください。

 申し込み 
申し込みは上記をご承諾戴いた上、下記必要事項を記入し info@manakai.main.jpまで 送信して下さい。また 4/27(金)までに指定口座へご入金戴き、申し込みが完了となります。
なお、グループでの申し込みでも全員の情報が必要となります。
  1. 参加者氏名(ふりがな)
  2. 住所
  3. 携帯電話番号
  4. 緊急連絡先
  5. 生年月日
  6. 参加人数
  7. レンタルの希望(スノーシュー、ザック、伸縮ストック、各500円)
  8. コメント・ご質問
 キャンセルについて 
キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡ください。
3日、2日前50%、当日100%のキャンセル料が発生致します。

 ツアー中止について 
天候不良、その他の主催者側の事由でツアーを中止した場合はツアー代金を全額返金致します。また、宿泊費はその限りではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿